2009年06月30日

旅行が変わった

昔は食べられなかった野菜が大人になったら凄く大好きになる。
みなさんも経験があると思います。

旅行も以前は賑やかな都会に行く事が多かったのですが、今では静かな自然を見て楽しめるような所に行っています。
俺も歳をとったということでしょう。

でもそれには問題があるのです。
子供達はそれでは面白くないのです。

どこに旅行に行こうか調べるのも大変です。
テーマパークがあり、なおかつ大自然がある場所がベストなのですが・・・

毎日旅行スポットを探している毎日です!


タグ :旅行


Posted by トラベラー at 11:35│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。